丸亀製麺 大津膳所店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 1日は釜揚げうどんが半額になるので、
またこちら丸亀製麺に寄りました。


 平日の夕方でしたが、やはり1日の
半額パワーで、結構混んでいました。


 今回は、釜揚げうどん大のお湯抜きと
野菜かき揚げを注文しました。
 支払いは、アプリクーポンで天ぷら50引きクーポン使用後、


トリドールの株主優待券と

端数はdポイント使用しましたので、
お得でした。
 だしは自分でサーバからとる形になっていました。
 早速、席について、食べてみました。


 釜揚げうどんお湯抜きはシンプルですが、
定番の味でおいしかったです。


 ネギや調味関係の無料分はたっぷり使いました。
また、野菜かき揚げも定番ですが、
食べ応えがあり、美味しかったです。


 うどん半額だとやはりお得ですね。
ただ、残念なお知らせを見てしまいました。


 dポイントや楽天スーパーポイント使用が
5月末までとのことでした。
 株式優待が紙からカードになる関係でしょうかね。

たまに優待券がないときや今回の端数などdポイントで支払って

いたので、ちょっと残念ですね。

マクドナルドも支払いと別のポイントがたまらなくなりましたので、昔と比べてお得なことがだんだんなくなってしまいますね。