日比谷焙煎珈琲 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 本当は、ジャンフランソワを利用したかったのですが、夕方で

パンの売り切れが多かったので、この時は利用せずに、ちょっと飲み物飲んでゆっくりしたかったので、久々にこちらのお店を利用することにしました。


 今回は、ふわふわ焼きドーナツと焙煎珈琲の深煎りにしました。


支払いは、クリエイトレストランツHDの株主優待券を使用し、


端数の数十円は面倒でしたので、現金にしました。
 店の前で席があったので、そちらで飲むことにしました。

ふわふわ焼きドーナツは名前のとおりふわふわで
なかなかおいしかったです。


焙煎珈琲はさすがにおいしかったです。


焙煎とつくだけありますね。

 

ちょうど、同じ東京ミッドタウンで無料でパークビューウィンター ガーデンがあったので、ちょっと寄ってみました。

 

写真の映りが悪くきれいなのはこれくらいでした。

 

 

外は今回限定のゴジラがいました。