大衆食堂 定食のまる大 飯田橋西口店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 2月の3連休は東京に来ていました。

 今回はまずこちらのお店に寄りました。 

大庄の株主優待券があるのですが、関西で利用できる店舗が

少なくなり、ちょうど東京に来ていたので、
久々にこちらのお店を利用することにしました。


 土曜日の昼で1人でしたので、なんとかカウンター席
につくことができました。

定食系のお店なので、年齢高い男性系が多いのかと思ったのが、

お子さん連れのご家族も結構いました。

後から来たお客さんは2階にも案内されていました。

注文はQRコード読んでスマホ使用です。
 今回は、土曜日限定のちゃんこ鍋定食で
ライスは普通で350gもあるということなので、
50円引きのおちょぼにしました。


また、前回食べなかったソフトクリームの食べ放題もつけてみました。


 品自体は、割とすぐに出てきました。


早速、食べてみましたが、量は普通でしたが、
なかなかおいしかったです。


ソフトクリーム食べ放題は3種類で
バニラと抹茶とミックスでしたが、


味は普通でしたが、食べ放題の分お得でした。


 支払いは、大庄の株主優待券を使用し、


端数はQRコード払いを使用しましたので、
お得でした。