WOLFGANG PUCK PIZZA 大阪国際空港店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ここから年末年始に沖縄へ行ってました時のもので、いつもどおり食レポ中心になります。

 アトムの株主優待ポイントがあるのと
ちょうど、沖縄行きで伊丹空港利用する機会がありましたので、
久々に寄ってみました。


 ちょうど年末でしたが、それほど混んではおらず、
すぐに注文できました。

 今回は、マルゲリータピザとジンジャーエールを注文しました。


 アトムの優待ポイントを使おうとすると


どうやら機械の故障で使えないとのこと。
 以前違う系列店で同じことがあり、食べるのを
あきらめたことがありますが、今回は株主優待カードの
番号を紙に記入し、ポイントがうまく引かれなかったら
携帯に電話するということで、なんとかなりました。
 その後、焼きあがるまで、約10分弱かかりました。
早速、食べてみましたが、ピザ自体はナポリピザのような
分厚さはなく、普通のアメリカンピザですね。


また同系列の他店舗だともう少しメニューが多いので
そこだけ残念ですね。 まあ株主優待ポイント使用なので、
あまり文句いえませんが。