カプリチョーザ 京都ヨドバシ店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 カプリチョーザ創業45周年記念で
夜限定ですが、9月1日~7日まで
指定の5つのスパゲッティを注文すると
スパゲッティレギュラーサイズが45%オフになる
クーポンが配布されるということで
最終日の7日にこちらのカプリチョーザによりました。


 平日の夜でしたので、それほど混んでおらずに
すぐに席につくことができました。


 今回は、5つのうちの1つ
カルボナーラのレギュラーサイズと

イカとツナのハーフサラダをQRコードで注文しました。


 品自体は、先にハーフサラダが出てきて


後からカルボナーラが出てきました。


 早速、食べてみました。
ハーフサラダはいつもの定番でしたが、
おいしかったです。
カルボナーラは久々でしたが、
なかなかおいしかったです。
 支払いは、WDIの株主優待券を使い端数は、
dポイントを使用しましので、お得でした。


 また先のとおり店員さんから45%オフクーポン
をもらいました。次回また使用したいと思います。