築地銀だこ イオンモールKYOTO店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ちょうど、夏のキャンペーンで
株主優待でGETした、回数券があったので、


久々にこちらのイオンモールKYOTOの銀だこに寄りました。


 平日の昼でしたので、特に行列もなくすぐに注文できました。


 今回は季節限定で一番値段が高い
コクと旨みごまじそおろし8個入りと
オリックスの株主優待でGETした京都水族館の年間パスポートで


ソフトドリンクが1杯無料になるので、オレンジジュースにしました。
 支払いは、先のとおり
夏の回数券を利用したので、支払いはなくお得でした。
 品自体は、すぐに渡してくれました。


ごま油としそを自分でまぜて
大根おろしを一緒に後から自分でかける形になっていました。

 早速、食べましたが、
正直、季節限定は当たりはずれがあるのですが、
旨みごまじそと大根おろしがあいまって
ソースがない分味がしつこくなくなかなかおいしかったです。


 最近、たこ焼きは銀だこばかりです。