トニーローマ イオンモールKYOTO店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 WDIの株主優待券があるので、
久々にこちらのトニーローマに寄りました。


 日曜日の昼でしたので、念のため、ホットペッパーグルメから
予約しましたが、それほど混んでおらず、すぐに席につくことができました


 メニューのホリデーランチを見て、今回は、ハンバーグ&テリヤキチキンにしてみました。

QRコードでスマホで注文する形でした。
 しばらくするとメインのランチが来ました。


 早速、食べてみました。
メインのハンバーグは単品だと
以前食べていますので、定番の味でした。


 テリヤキチキンの方もなかなかおいしかったですのですが、
若干両方とも量が少な目でした。
 支払いは、先のとおりWDIの株主優待券を使用し、


端数はWAONポイント使用しましたので、
お得でした。