かっぱ寿司 大津尾花川店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 アトムの株主優待ポイントが付与されたので、
またこちらのかっぱ寿司の店内に寄りました。


 土曜の夜でしたので、念のため、PayPayグルメで
席だけ予約していましたので、すぐにカウンター席に案内されました。
 今回もいつもどおり期間限定ネタを中心に頼んでみました。
いくらや

うにや

カマス炙りや

炭火焼きかつおなど

なかなか美味しかったです。
 最後のしめのスイーツは、
宇治抹茶のホイッププリンにしました。


和洋折衷でおいしかったです。
 支払いは、PayPayグルメで200円引き、
JAF紙クーポンで200円引き後、


残りはアトムの株主優待ポイントを
全て使用しましたので、お得でした。