いきなり!ステーキ イオンモールKYOTO店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 肉マネークーポンの期限が迫って
いたのと6月の木曜日は肉マネークーポンが
2回分付与されるので、またこちらのお店によりました。


 平日の昼でしたので、すぐに注文することができました。
 いろいろな種類のステーキがあったのですが、
イチボステーキ100gにしてみました。


 ゴールドランクの特典で、10円で
ソフトドリンクもつくので
黒烏龍茶もつけました。

 また、イオンモールのアプリクーポンで
ライスとスープが無料でしたので、そちらもつけました。


 支払いは、今回は肉マネークーポンをためる方にして
株主優待でGETしたジェフグルメカードを
と10円分は現金を使用しました。


 品は少したってからに出てきました。


早速、フードコートで食べてみましたが、
100gなのでどうしても量少な目ですが、
その分肉質はいつもよりはよかったです。


 まあ肉マネークーポンを今回のように
すると結構リピーターは増えるかもしれませんね。