プロント 京都駅ビル店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 プロントのFANBOOKで指定のソフトドリンクが150円もしくは
パスタは500円になるパスをようやくGETできたので、
こちら京都駅ビル店を利用することにしました。


平日の昼でしたが、JR京都駅地下1階すぐですので、
お客さんは結構いました。


 先に席だけ確保して、注文することにしました。
先に食事をすましていたので、
パスでソフトドリンク150円で選択できる中で
アイスカフェラテRサイズと
特典はなかったですが、ちょっと食べてみたかった
抹茶バスクチーズケーキを注文しました。

 先のパスカードを見せてソフトドリンク
150円後適用後、

支払いは、
期間限定の楽天スーパーポイントを紐付けた楽天Payが
使用できたので、お得でした。


 またポイントも楽天スーパーポイントと
WESTERポイント両方貯めることができましたので、
さらにお得でした。
 早速、席について食べてみました。


こちらのプロント利用は初めてでしたが
アイスカフェラテなかなかおいしかったです。
これでコンビニ並みの150円はお得ですね。


 また抹茶バスクチーズケーキもなかなかおいしかったです。


今まで既存チェーン店であまり利用してなかったのですが、
これからパスの有効期限が1年近くあるので、
どんどん使っていきたいですね。
次は500円のパスタも利用予定です。