はなまるうどん イオンスタイル大津京店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 吉野家の株主優待券がまだ残っているので、
こちらのはなまるうどんに寄りました。


 時間帯よくて、特に混んでいませんでした。
今回は温たまぶっかけの中の冷とげそ天にしてみました。
天ぷらはアプリのクーポンで無料、

優待使用後の
端数はメルペイ半額キャンペーンでiDを使用しましたので、
お得でした。


 早速、フードコートについて、食べてみました。
はなまるうどんのぶっかけはなかなかですね。
 げそ天も大きいので食べごたえありました。
たまにはなまるうどんもいいですね。