淀屋橋酒場 魚’s男 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  海帆の株主優待券があるので、ランチで使えるこちらのお店に寄りました。
地下鉄淀屋橋駅13番出口すぐにあります。
 名前はいつもながらインパクトのある店名です。
土曜日でしたので、すぐに席につくことができました。


 店員さんから今日は調理人が1人しかいなく品が出るのが
遅くなりますが、よろしいでしょうかという丁寧な説明がありました。
 ですので、多分時間的にすぐ出そうで、優待券の1000円に近い
海鮮丼を注文しました。


 やはり予想どおり海鮮丼自体は、それほど待たずに出てきました。


早速、食べてみましたが、まあは冷凍技術が発達しているので、
そこそこおいしいですね。
 またこちらのお店の特徴で漬物や生卵が食べ放題なのもいいですね。
支払いは、先のとおり、お釣りは出ませんでしたが、優待券のみで
いけたので、非常にお得でした。