海へ APIA店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  アトムとカッパ・クリエイトの株主優待ポイントが付与されたのと
ちょうど札幌に来ていましたので、またこちらの海へ寄りました。


 特に予約もしていなかったのですが、1人でしたので、
カウンター席に案内されました。
 今回は、単品で、蟹味噌とほたてバターとサラダと刺身セットを注文しました。
どれもそこそこ美味しかったのですが、やはり、蟹味噌とほたてバターは
なかなか美味しかったです。


 支払いは、先のとおり、アトムとカッパ・クリエイトの株主優待ポイントで
全額支払いできましたので、お得でした。