松屋 関西空港店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  LINEPAYの初期登録でポイントが1000ポイント付与されたので、
コンビニ以外で何か使うお店はないかと思っていたところ、
ちょうど関西空港に寄ったときに松屋があったので、
こちらの寄りました。


 今回は、せっかくなので、評判の990円のうな牛丼にしました。
券売機でLINEPAYで先に支払いを済ませて、カウンター席について
待つことにしました。


 品自体は、それほど待たずに出てきました。
早速、食べてみましたが、他店のファーストフード店の
うな丼と違いなかなか美味しかったです。


 ただ、この値段ですので、ポイント等ないと
なかなか利用はしないとは思います。