カフェ&ミール ムジ イオンモール茨木店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 MUJIのクレジットカード所有で半年に1回
期間限定の500円分のポイントが付与されるのですが、
こちらがまた付与されたので、

比較的空いている
こちらのカフェ・ミール ムジに寄りました。


 先に食事等をすましていたので、
今回もジャージー牛乳ソフトを注文しました。
品自体は、すぐに渡してくれました。


 早速、席について食べましたが、
たしかにおいしいのですが、通常は400円しますので、
やはりポイントがないとなかなか注文しないですね。
 残額ポイントは、無印良品で使用する予定です。