イオンモール茨木の映画利用 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 イオンの株主優待があると
いつでもどんな日でも
1000円で映画が見ることができます。

ちょうどイオンモール茨木に来ていましたので、

こちらを利用しました。

それプラス無料で ポップコーンか
ソフトドリンクが1杯もらえますので、
非常にお得です。
いつもすぐ交換していたので
よく見てなかったのですが、
その日でなくてもいいのですね。
結構1ヶ月以上期限ありました。

先に結構お腹いっぱいになりましたので、
アイスコーヒーにしました。


映画自体は、アベンチャーズの
エンドゲームを見ました。
3時間ありました。
まあ、それなりに面白かったです。