にぎりの徳兵衛 イオンモール茨木店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  アトムの株主優待のポイントがまだ残っているので、
久々にこちらのにぎりの徳兵衛に来ました。


 11時代に1人で行きましたので、カウンター席につくことができましたが、
さすがに日曜の昼でしたので、後からは満席近くになりました。
 ここは、回転寿司やさんですが、100円代は少なく、若干高めです。
先に100円代のものは回転寿司チェーンがいくつかとりました。


 ただ、今回は、9のつく日で7貫盛りがお得ということでこちらをタッチパネルで
注文しました。

 タッチパネルで注文したものは、店員さんが直接渡してくれます。


正直、値段が高いネタは美味しいですが、それ以外は、
普通ですね。
 せっかくなので、おすすめの北海道の天然しまそいを注文しました。

なかなか美味しかったです。


後、アプリのクーポンで、300円以下の本日のおすすめを


一貫食べることができるということで、真鯛にしました。
特別に注文したものは、さすがに美味しいですね。


 支払いは、5%引きクーポンがあったので、
こちらを使用後、先のとおり、アトムの株主優待ポイントを
全額使用しましたので、お得でした。