ステーキ宮 イオンモール茨木店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 アトムの株主優待ポイントがまだ結構残っているので、
久々にこちらのステーキ宮に寄りました。


 こちらのお店は12時前後になると結構混むので
早めに11時代前半に来ましたので、全くまたずに
席につくことができました。
 ランチメニューからハンバーグ&宮カットステーキにしました。
また、普通はパンかライスなのですが、食べ過ぎてしまうので、
パワー野菜サラダにしました。
 ランチはスープバーがついているのですが、
ステーキ宮アプリダウンロードクーポンで
ドリンクバー10円でしたので、こちらもつけました。
 待っている間は、コーンスープと
スムージーなどを飲んで過ごしていました。


 先にサラダがでてきましが、まあこちらは普通でした。


メインのハンバーグ&宮カットステーキが出てきました。


 まあ値段相応の味でした。
支払いは、JAFカードで3%引き後、
先のとおり、株主優待ポイントで全額いけましたので、
その分はお得でした。