ハピタス 宝くじへ交換しました | ポチリのお得情報局

ポチリのお得情報局

タダポチ、ポイ活、懸賞といったお得な情報が大好きなポチリが厳選した情報を紹介するブログです。

 チューチューチューおはようございます ポチリです

 

4月に貯めた分のハピタス宝くじ交換券を

先ほど無事毎月宝くじと交換してきました爆  笑爆  笑

 

宝くじ交換券は広告利用、クリックdeゲット、

メルマガのURLをクリックすると貰えますドキドキ

 

あと毎月ハピタス宝くじの他にも毎日ハピタス宝くじがあり、

 

どちらに交換してもOKです。


 

両方とも1等は1,000P(1,000円)ですが、

 

毎月の方は連番で購入すれば前後賞30,000ポイントびっくり

 

さらにダブルチャンスのじゃんけんに勝ったら

 

外れた宝くじ券10枚と交換券1枚を交換してくれます。

 

だからその分毎月宝くじの方がお勧めビックリマークビックリマーク

 

あと宝くじへの交換は毎月1日からで、

数に限りがあるので早めに交換して下さいあせる

制限があり、1人200枚までデスえーえー


 

それから抽選結果は、翌月5日0:00〜25日23:59に確認できます。
当選番号を確認しないとポイントが付かないので、忘れずに確認しましょう



毎日宝くじの方は0:00~23:59受付、12:00~23:59に先日分の結果が発表

こちらは交換制限なし、当選番号を確認せずとも当たれば自動的にポイントが入ります音譜

 

 

宝くじが貯まった時に交換できて、確認不要

 

当選番号の確認を忘れそうという人は毎日宝くじがオススメ




ポチリ3推しポイントサイト

 

詳細はコチラ

 

イチオシ ワラウ

今なら毎日ログインボーナスで30日5000pゲット

ポイ活ならワラウ

 

ニオシ ハピタス 

ネットショッピングをする人にお勧め、宝くじでもコツコツ貯めれます  

 

  その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

サンオシ モッピー

ゲームの種類が多く、ガチャとビンゴは毎日してます

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト