ヤマザキ春のパン祭りはお皿に手が届かず | ポチリのお得情報局

ポチリのお得情報局

タダポチ、ポイ活、懸賞といったお得な情報が大好きなポチリが厳選した情報を紹介するブログです。

こんにちは ポチリですチュー

 

えーんえーん ダウンダウン毎年恒例のヤマザキ春のパン祭りは残念ながらお皿に届かず…

 

 

締め切りは本日アセアセ

 

まあ貯まったポイントは10点分くらいなので、

 

お皿が貰える28点には全然足りないんですけどねえー

 

そもそも私は朝はパン派ですが

 

業務スーパーのPB「朝の輝き 食パン」を購入しています。

 

一斤67円(税抜き)と激安価格ラブラブ

味に関しては癖がなく食べやすい。

 

味がないなんて意見もネット上で見かけたりします汗

 

 

 

でも私は食パンにはイチゴジャムやハチミツ、

 

チョコクリームをたっぷり塗るので正直さほどパン自体の味には拘らないんですよね。

 

 

ヤマザキはケーキドーナツ(4つ)とか薄皮ミニパンシリーズ「クリームパン」が好きで

 

時々お菓子として購入していますドキドキ

 

 

てへぺろてへぺろてへぺろそのポイントをコツコツ貯めてみましたが無理でした。

 

 

ヤマザキの白いお皿は人気があり、

オークションサイトでは台紙に貼ったシールが売られているくらいですびっくり

 

 

 

でもお皿は自分でポイントを貯めてこそだと私は思うし、お皿の為にパンを買うのも本末転倒!!

 

なのでお皿は潔く諦めました。

 

 

 

ポチリ3推しポイントサイト

詳細はコチラ

 

イチオシ ワラウ

今なら毎日ログインボーナスで30日5000pゲット

ポイ活ならワラウ

 

ニオシ ハピタス 

ネットショッピングをする人にお勧め、宝くじでもコツコツ貯めれます  

 

  その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

サンオシ モッピー

ゲームの種類が多く、ガチャとビンゴは毎日してます

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト