物欲はないけれどハマった靴下 / ランドセルの日 | ぽち子のアタリハズレの備忘録

こんばんは、ぽち子です。

 

昨日は凄い強風で寒かったですね。あせる

 

今季は暖冬なのに、

 

三月になってから寒さがぶり返したような。ガーン

 

例年だとそろそろ在住市は桜が咲き始める頃。

 

今年はどうかなぁ。

 

 

 

さて、今回は題名にもあるように

 

今年に入ってからやたら靴下を買ってます。

岡本の靴下サプリシリーズ

 

画像はつい最近買い集めたものですが

 

そこに至るまでに買ってます爆  笑

 

マジで。真顔

 

母、自分、大病をしている親友の分を入れると

 

ここ2~3か月でちょこちょこ購入。

 

……合計12足買ってました。爆  笑

 

きっかけは母もぽち子、親友も

 

あまり睡眠の質がよくない。

 

原因はそれぞれ違いますがあまりよく眠れない。

 

それで『おやすみスイッチ』を試したら

 

寝つきがすごくよくなった。

 

特に母は急に発症した不眠症が改善。びっくり

 

あと母の手足の異常な冷たさをなんとかしたくて。

 

もちろんこれで母の手足が完全にぬくぬくに

 

なったわけではないけれど

 

他の靴下よりずっと暖かくて

 

着心地がいい!と喜んでいるので、まぁいいかと。ニコニコ

 

気づけば短期間で沢山買ってました。爆  笑

 

これから段々と暖かくなるはずだけれど

 

もう暫くはこの靴下にお世話になります!おねがい

 

回し者じゃないよ!(笑)

 

 

 

そして本日は

 

【ランドセルの日】らしいです。

 

今はいろんな色が沢山出てますね。

 

子供の頃は赤か黒しかなかったけれど。

 

大人目線なら

 

「バーガンディ」とか「阪急マルーン」とかいいなー。

 

ランドセルであるかどうかわからないけど。爆  笑

 

 

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう