半年に一回のかつや /サイバーエージェントの日 | ぽち子のアタリハズレの備忘録

こんばんは、ぽち子です。

 

今日はお天気も良かったので、

 

三月末までの株主優待消費をしに

 

かつやへ行って来ました。

 

微妙に近所になくて、

 

通りすがりでみかけたら利用しよう!

 

と思いつつ行きそびれ。

 

わざわざ店舗検索して。爆  笑

 

11時40分頃に行ったのですが既に満席。

 

名前を書いて暫し待つ。

 

カウンター希望だと早く順番が回ってくる。

 

ロースカツ定食

 

これで税込み800円弱は安い。

 

男性客はもちろん多かったですが、

 

女性の方もチラホラお見掛けしました。

 

コロナ前からの株主ですが、

 

あまり株価は変わらなかったなぁ。

 

これからもダラダラと

 

かつやを応援しようと思います爆  笑

 

偶には自腹で利用しなければ。

 

 

 

 

そして本日は

 

【サイバーエージェントの日】らしいです。

 

「書く」か「読む」なら、「書く」派。

 

でもここ数年は書く気力もなくて

 

ブログ自体覗くことあまりしてないですね。

 

少し外出できるようになったので

 

また書きたいことが出てきたらいいな。ニコニコ

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう