クリアアサヒポイントをちまちま貯める /珊瑚の日 | ぽち子のアタリハズレの備忘録

こんばんは、ぽち子です。

 

本日は朝から冷たい雨。

 

なんとなく冷えた一日でした。

 

もう三月なのになぁ。

 

今季は暖冬だと思っていたのに

 

ここ数日の寒さは💦

 

思わずまた「おやすみスイッチ」をぽちっと通販。

 

早く届いて欲しいなぁ。

 

 

 

さて話は変わり、

 

我が家はビールは飲まないのですが

 

義実家で大量の飲料のシールを発見。

 

応募するつもりもないみたいなので

(スマホで応募ができないお年頃なので)

 

シールを貰って応募。

 

何回くらい貰ったかなぁ。爆  笑

「後藤屋農園のチーズのオリーブオイル漬け二本セット」

 

当選しましたー!\( 'ω')/

 

早速、開封の儀。

 

美味しかったので、

 

またポイントをちまちま貯めて狙おうと思います!てへぺろ

 

 

 

面倒でも応募すると、当たることもある!爆  笑

 

 

 

 

そして本日は【サンゴの日】らしいです。

 

海水浴自体へ行かないので

 

準備って何が必要なのか想像つかないです。

 

最後に海で泳いだのはいつかなぁ。

 

20年ぐらい前かもしれない。

 

エーゲ海で泳ぐ機会があって。

 

ちょろっと泳いですぐあがりました。

 

記念に入ってみた、的な?爆  笑

 

 

海水浴に必ず持っていくものは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう