こんばんは、ぽち子です。

 

三月に入りました。

 

河津桜は満開なところも多いみたいですね。

 

ぽち子の在住市の桜はもう少し先ですが、

 

今年は桜並木を散歩できたらいいなぁ。

 

母も兄も疲労蓄積のせいか、

 

いろいろ調子が悪く気になります。

 

周囲でコロナやインフルに罹ってしまった方も

 

ちらほらお見掛けするので気をつけねば。

 

 

 

さて、

 

先日実家へ行った時に兄よりコチラを貰いました。

イタリア高級チョコ『VESTRI』

 

ぽち子はこちらの商品は初耳。

 

兄から貰って初めて知りました。ニコニコ

アンティカ・ジャンドゥイアシリーズ

 

贈答用とはいえ、高級感漂っているラブ

スプーンで食べるチョコって柔らかいのかな?

 

と思いきやそこまで柔らかくなかったです。

(家の中が寒いから?!💦)

 

これ凄く小さいのにお値段、二千円ぐらいするんです……。

 

世の中にはこれよりもっと高級チョコあると思うけれど

 

ぽち子が過去に食べてきた中では断トツで高級!!

 

口に入れる前からドキドキワクワクなんですけど飛び出すハート

 

食べた感想としては、

 

ジャンドゥーヤの存在感が凄いです。

 

香ばしさとナッツの味が強くて

 

甘すぎず美味しいです。

 

ただチョコレートのお値段に詳しくないので

 

美味しいけど自分でリピートするのには

 

ハードルが高いかなぁ。

 

貰って嬉しい商品カテゴリーです。ラブ

 

もうすぐホワイトデーなので高級志向の方にはいいかも。

 

あと残り2個は大切に食べよう。(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

そして本日は

 

【ミニチュアの日】らしいです。

 

お気に入りの小物はないですね。

 

少しずつ処分をしていかないと!

 

って思っているぐらいなので。

 

 

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう