株主優待で / 御用納め | ぽち子のアタリハズレの備忘録

こんばんは、ぽち子です。

 

もう既に御存知でしっかり貰った方も

 

おられるかもしれませんが、

 

これ超簡単でゲットできるキャンペーン。

アプリ「スマートニュース(無料)を入れて

 

ミッションを達成すれば

 

最大三個プレミアムロールケーキが貰えるキャンペーン。

 

今までこのようなキャンペーンや

 

スマホにアプリを入れるとお得クーポンとか

 

全くしたことがなかったのですが

 

久しぶりに会った親戚との雑談で

 

超勧められてやってみたら

 

ホントに簡単でビックリしました。爆  笑

 

なんとなく今まで敬遠してたけど嬉しいなぁ音譜

 

ちなみに、

 

ダウンロードするだけで一個。

 

プッシュ通知からの記事を読むと一個。

 

五日以内に記事を読む(一日一回)と、一個。

 

この難易度でローソンのプレミアムロールケーキが

 

貰えるのでおススメです。飛び出すハート

 

普段、コンビニスイーツ購入しないのでなんだか新鮮!ウインク

 

 

 

さて、今回も備忘録。

 

今年のクリスマスは忙しくて

 

自作している余裕はないので

近所のパン屋で売っていたシュトーレン購入。

 

まぁまぁかな?

 

一番好きなお店へ買いに行けなかったので妥協。

 

来年はもうちょっといろいろ楽しみたいなぁ。

 

インフォコム(株)の株主優待が届く

株主優待は選べるのですが、

 

インフォコムのこのお米が美味しくて

 

毎年、お米を頂いてます。

 

マジで美味しい。ラブ

 

いつもは2月~3月頃到着するのに、

 

今年は早く到着したなぁ。

 

魚べいにて。

 

元気寿司の優待(12月末日)が迫ってきたので

 

慌てて消費しに。

 

お休みの日だったので激混み。

 

株主としては嬉しいなぁ。

 

味も変わらず美味しくて

 

このままホルダーして応援するぞー!ニヤリ

 

あと今月中なのは、一風堂。

 

明日?明後日、営業しているかなぁ💦

 

 

 

そして本日は【御用納め】の日。

 

今年一番、頑張ったことは

 

特にコレといって思いつかないなぁ。

 

去年同様、やるべきことをやった一年かな。

 

 

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう