こんばんは、ぽち子です。

 

今日はクリスマス。

 

比較的に暖かい一日でした。

 

あと一週間ほどで晦。

 

一年がほんと早い。

 

本日も実家へ行き雑用。

 

お寺さん関連の雑用はホント苦手。

 

わけわからなすぎる。

 

特に法要のマナーとか相場とか!

 

困ったらGoogleせんせいに頼っているけれど

 

なんか落ち着かないなぁ。滝汗

 

 

 

 

さて、

 

今回もふるさと納税で頂いた返礼品の備忘録です。

 

福岡県田川市の返礼品

訳あり 無着色辛子明太子 並切2㎏

 

一袋500g×4個

 

賞味期限 2024.11.24

(-18温度以下で保存)

 

2kgで寄付金13000円になります。

 

とにかく口コミの評価が良かったので寄附してみました。

 

我が家は2㎏をお願いしましたが、

 

1kg(250g×4)

1.6kg(400g×4)

 

もあります。

 

上記に書いたように賞味期限がまだ先なので、

 

まだ食べてないので味の感想は書けません。あせる

 

口コミ、評判どおり美味しかったらいいなぁ。

 

 

 

 

そして、本日はクリスマス。

 

クリスマスイブに引き続き、平常どおり。

 

というか、

 

ちょっと忙しくてそれどころじゃない!あせる

 

ああ、早くお仏壇関連決めないと……!!

 

 

 

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう