【 ホットプレートで朝からほっこり焼きおにぎりごはん 】 | *honey drop*

*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!

honeydropレッスン10月はタルトタタンカフェごはんこどもレッスン
圧力鍋レッスンなど盛りだくさん!

ただいま好評募集中です詳しくは
こちらから!



毎日慌ただしい朝ご飯

たまにはご主人にも手伝ってもらいましょう~
と、いうわけで

ホットプレートで簡単朝ご飯!




おにぎりや材料などはあらかじめ用意
ここはやはりやってあった方が円満に進みます(笑)

仕上げはおとうさん!

コンパクトホットプレートの片側におにぎりをウインナーを土手がわりにし
反対側に卵液を流し込みます

じっとその時を待つムスメ達・・・




今回は撮影していたので
ちょっと慎重か!




画像が乱れていますがなにせリアルモーニングなのでお許し下さい(笑)

さいばしでまぜるまぜる~!




さあ、熱いうちにめしあがれ~!



コンパクトホットプレートで焼きおにぎりを作ると

すぐにあつあつを食べられるので朝食欲のないムスメたちもきちんと食べてくれます

平日はのんびりと朝食がとれませんがこれだと片付けも簡単ですし

その日はそのままテーブルに置いたままで

子ども達が学校からもどってきたらおやつにパンケーキ!なんて流れもいいですよね~

このコンパクトホットプレートを使った可愛いレシピをご紹介するイベント10月12・13日に池袋西武7Fキッチンスタジオにてありますので

よかったらあそびにいらしてくださいね

クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!






教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!