【 皆さんのソフトフランスが上手過ぎる! 】 | *honey drop*

*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!

honeydropレッスン10月はタルトタタンカフェごはんこどもレッスン
圧力鍋レッスンなど盛りだくさん!

ただいま好評募集中です詳しくは
こちらから!

9月のクックパッド国領教室も無事終了しました
今月はバインミーでした

パンはソフトフランス
バケッドよりも成型も捏ねもしやすくでもお味もばっちり!

初心者の方でも上手に成型されていて
教えてる私の方がヘタなんじゃないかと思う位(笑)

image

見事なパンの数々です!

image


image

復習生地でもキレイにできるといいのですが~

そしてバインミー!

imageimage


具材はそれぞれわけてお出ししたので

各自好きにサンドして頂きました

初日はみなさん「パクチー嫌い」
それ以降は大抵「だいすき~!」ってことでたくさん入れて・・

私、じつは大のパクチー苦手人間!

でもちゃんとご用意しましたよ(笑)


imageimage

image

みなさんおいしそう~!

10月はカルツォーネです

ベトナム行ったらイタ~リア

11月はどこの国なのかってね!!

カルツォーネは中のソースも作ります

一緒にお出しするランチもイタリアンを意識しますよ~

粉は7~9月と同じ「リスドオル」を使用します
カリッとサクッと!



チーズとろっとろめざしましょう!

クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約


クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます


↓クリック!






教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 

応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!