【 二子玉のMUJIカフェまでサイクリング 】 | *honey drop*

*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!

ひさしぶりのロードバイクネタ!

最近ダンナ様にホイールを取り替えてもらいました

ホイールって?


タイヤのまわりについているやつですにこ


そうしたら・・


わたしの安いロードバイクでもす~いすい!


調子に乗ってお菓子レッスンが終わった後に


二子玉まで走らせちゃいました

いつもなら大体一時間くらいだったのが(ちなみに自宅は調布市です)


35分!!

正確には32分!

嬉しくってお茶でもして帰ろう~と思ったら

「鍵がない・・」

仕方なく坂の上にあるロードバイクショップで

かわいいピンクの鍵を買いました

気を取り直してその後坂を下り無印良品のカフェ

MUJIカフェへ




目の前には本館が

かぼちゃのチーズケーキと

フェアトレードのカフェオレを頂きました




濃厚で美味しかった~しかもすご~く大きいです



カフェオレもたっぷり!

これなら3時間くらいはいられそう・・・

MUJIカフェのメニューって本当にどれも工夫されているので

今ランチをだしている立場としてはとても参考になります

ちょこカフェのおうちカフェランチも頑張らないと!

次回は10月18日(木)ですよ~(と、こっそり告知!)


そしてせっかくのロードバイクで消費したカロリーをまた溜め込んで

家路を急ぐのでした!!


応援クリック↓嬉しいです!
 



  昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



            ↑このタグをクリック!!