発表会鑑賞デー | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています






昨日は

朝から2レッスン







大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
バレエや整理収納
得意なdiyやグルーデコ®︎の事など
日々の出来事
役に立たない情報など虹
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され

笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡



Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます



sanano-omise.

出店情報





11月23日
24日
大阪市南船場にて
ラヴィロマンティック



11月30日(土)

12月1日(日)

大阪本町にて

MMD



sanano-omise.

グルーデコアクセサリー


東京ホテルニューオータニ内

ガーデンタワーロビー階

Maison et CoCo

メゾンエココ
常設販売




バレエニットの

ドナプリマさん

バレエ公演コンクールなど

出店にて委託販売開始しました♪




sanano-omise.公式LINE始めました↑

マルシェなどの情報のご案内など

発信していきます。






その後バレエ鑑賞へ






レイズムでも

ご一緒させていただいた

かおる先生の

スタジオ

発表会




大人リーナさんや

ちっちゃリーナちゃん



色とりどりに

舞台を飾ってました🌹




作品は

エスメラルダ

かおる先生は

主役のエスメラルダを

踊られていて


振り付けや構成や

諸々の事をしながら


主役を踊る💃


尊敬しちゃいますラブ


エスメラルダも

とても似合ってました拍手




元同僚?

同志?


なおみせんせーと

ホール逢って



熱く再開

お互い忙しいからねっ



その後のカフェで

いっぱいいっぱい

お話し出来て

充電満了🔋



いつもありがとうーーー





そんな

日よー日



皆さま今週も

健やかにお過ごしくださいニコ







  

 


 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 


 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii