次の舞台に向けて突如閃く✴︎ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています







2024年後半も


あれこれと


舞台がありまして…






大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
バレエや整理収納
得意なdiyやグルーデコ®︎の事など
日々の出来事
役に立たない情報など虹
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され

笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡



Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます








来週30日には

いちやなぎバレエの

フェスティバルに

Sana Balletから

3名出演します




今日はリハーサル見学させて

いただきました😌



ドンキホーテの

キトリの友人

ボレロ



レイズム作品の

オシャレな宝石




来週の舞台が楽しみ💓





そして

9月にも

他のスクールの勉強会に

Sana Balletから9名が出演します。




キッズクラスからは4名


ジュニアクラスから3名


シニアクラスからは

2名



ジュニアクラスからは

バリエーション



キッズクラスは

年齢幅がある4名






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ひらめいたーーーっゲラゲラ



みんなそれぞれ

お花に扮する



お花のバカンス仮題





それぞれ違うお花だから


小さくても

大きくても

個性があって


善き







使いたい曲も決まってる



けど音源を持っていない



その昔カセットテープだった頃


よく使っていた曲

だけど

題名も分からない叫び





こーゆー時は

Google検索だっ




スマホ📱片手に

ハミングぅーーっ








ががががーーーん



見つかりませんでした笑い泣き



もう少し

あの手

この手で

探してみようと思います音譜





お花のバカンス



なんか

カワイイラブ






7月は

夏祭りイベント







8月は大丸百貨店Popup




9月は

勉強会



11月はカルチャー発表会



その合間に是非行きたい場所がふたつ




何とかなるか

ならぬのか




後半も

大活躍になりそーな

予感




それではみなさま

健やかな

毎日をお過ごしくださいニコ





  

 


 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 




 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii