③本番当日のドタバタ*自分のこと | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています







本番当日の

流れとして


9時に楽屋入り


楽屋の鍵を開ける

みんな楽屋へ入る





大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
バレエや整理収納
得意なdiyやグルーデコ®︎の事など
日々の出来事
役に立たない情報など虹
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され

笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡



Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます









ホールの申し込みは1年前で

その日のうちに

会館利用料を

支払う


その時に発行された

領収書を

受付で見せて

鍵を預かるという流れ




ハイ!


みなさん想像通り


ありませんね

領収書が


前日の夜も気になりつつ

当日朝も探すもない



とりあえず朝一

会館に電話をして

再発行手続きをしてもらう。




そんなドタバタから

始まるのが常




10時からオープニング

リハーサルなので

そうなると

身動き取れない

マイクもち

がなりつつ

照明の微調整もお願いする




毎回

自分のことは

後回し



自分リハーサルの10分15分で

アップをして

リハーサルに挑む



最終リフト前に


ぶちっピリピリ


トウシューズのリボンが

切れるアクシデント



オーマイガッ叫び



本番で無くて良かったけどね




本番はもちろん

ダメダメでしたぐすん


トウシューズのリボンは

取れなかったけどね




まぁ今回は

ちょっと無理しすぎて


限界越えてしまいました💦



立ってるだけで

精一杯の一日でした

トホホ




踊ってくださり

ありがとうございました





ウラ話はまだまだ続く




マタミテネ











  

 


 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 


 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii