ヴィーナスバレエフェスティバルに出演します | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています






今週末の

日曜日


フクシア

プリエ

バレエ合同発表会の


第2回ヴィーナスバレエ

フェスティバル


にダンギムに出演します







隔週で

通っている

デンマーク体操🇩🇰

ダンギム



フクシアバレエ

プリエバレエの中学生?

高校生クラスの生徒ちゃんたちに

混ざっての

ダンギム



21日

最初で最後のリハーサルに参加

してきたよ

フクシアバレエの皆さんは

毎週日曜合同リハーサル

さなせんせーが参加したのが最初で最後なのだ











大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
バレエや整理収納
得意なdiyやグルーデコ®︎の事など
日々の出来事
役に立たない情報など虹
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され

笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡



Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます






こちらのスタジオでは

隔週でクラスは担当しているものの


子供ちゃんのクラスは

担当していないので



講師の欄に名前はありながらも


出るだけの発表会



そう

合同リハーサルとはいえ


さなせんせーは

でばってはいけない

お口🤐を目指さねば


🤐🤐🤐



音源係をして

裏方に徹するのが

本日の目標おーっ!






ミントの可愛いレオタードが

衣裳の

オープニング





大人リーナさんや

ちっちゃ可愛いちゃんも

活躍する

バレエコンサート



ダンギムは

魔法の絨毯飛び交う

アラジン




題名忘れたおーっ!





そしてコンサートからの



男性ゲスト振り付けによる


創作作品

from

America🇺🇸




今回のメインの

眠れる森の美女

ハイライト



ボリュームたっぷりの

内容です✨




最終リハーサルでは


午後から主催の

先生不在ということで



音出しを担当したり


物品の渡し

試着のフォローをしたり


裏方に

徹して



徹して???



お口チャックのつもりが



結構でばってしまいましたおーっ!

いつものことやけどね



フィナーレの段取りや

走り方や

笑顔の作り方など


今日言って今日出来ることだけ

でばって

伝えて…



他所様のスタジオで

口出しするのは

🆖かもだけど


気づいていて

言わないのも

何だかなぁー


わたしの中のわたしが

許さない



でも

でばりすぎたかなぁ…


とそんな

さなせんせーだから


仕方ないし

信頼関係も

きっとあるだろうから

大丈夫なハズ?!




とりあえず当日は

自分の出番をしっかりこなして

頑張るぞ💪



お時間ある方観に来てね🎵








それではみなさま健やかな

毎日をお過ごしくださいニコ

















  

 


 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 


 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii