後編*さなリーナちゃん誕生秘話*エピソード⓪ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています







久々の更新になりましたーーー


エピソード⓪の後編です


はじまってもいない???






大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
バレエや整理収納
得意なdiyやグルーデコ®︎の事など
日々の出来事
役に立たない情報など虹
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され

笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡



Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます













時を遡ること11年半前




Sana Ballet開設前のお話です。




以前所属していたバレエスタジオ

から

引き継ぐ形で


新しくスタジオをオープンすることに

なったさなせんせー





スタジオは地下ということもあり

明るい雰囲気にしたかった



バレエ用マット(リノリウム)の場合

グレー🩶や黒🖤に

なってしまうため

滑り止め効果のある

フロアリウムという

ピンク色のマットにした

天井の照明が💡

床を照らして明るく見える








さらにドアは

通常なら

鉄のドアだったところ


外からも

様子を見えるように


オプションで

ガラスドアに変更

窓も取り付けて🪟もらった



その際に

窓枠🪟を

ピンクにするか迷ったものの


幼稚園みたいな雰囲気に

なりそうだったので立ち上がる



大人とテイストも取り入れて

茶色に🤎した









つづく




それでは皆さま健やかな

毎日をお過ごしください


















  

 


 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 


 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii