お茶の福袋開封 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています





いつの頃からか

年末行事となった?

福袋



そもそもお正月初売りだったはず





大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
バレエや整理収納
得意なdiyやグルーデコ®︎の事など
日々の出来事
役に立たない情報など虹
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され

笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡



Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます




まぁ世間の流れに

乗りつつーの



美味しいお茶を

年末年始と

いただけるのだから

ありがたいニコ





本日

ルピシアの福袋届きました





今年は

ティーパックバージョンの

フレーバーティーを

注文しましたよ




リーフの方が

茶葉の量が

2倍入っているのでお得なのですが



サッと取り出して

後片付けもラクな

ティーパック

2024はラクを選びました





どどーんと開封してみよーーー









まずはおまけの

お茶


こちらは

リーフをチョイス


3種類入っております

松竹のセットにはおまけが付くので

potimii的には

竹がおススメ🎋










フレーバーティーパックは

ダンボールにたくさん入ってます







14パック入ってました





一袋10パック入りなので

140ティーパック




たっぷり入って

どれも

美味しそうなフレーバー


マスカット

アップル

さくらんぼ

マンゴーなどのフルーツ系



クッキー

キャラメル

ショコラ

などの

スイーツ系



アールグレイや

ロゼ

など



早速

マスカットティーと

アップルティー

いただきました


おいしー香りに

癒されますラブ







色んなフレーバーが楽しめる




竹の8



もしくは


緑茶

烏龍茶も入っている


竹の9



potimii的にはおススメですアップ



おまけは売り切れですが

竹はまだありますよー






スタバの福袋は

当たらず

カルディの福袋は申し込みせず

でしたので



今年の福袋開封はこれにて

終了かな???




そろそろ


年の瀬


毒出し完了


まだまだ

出来ることがある


2023



みなさま



美味しいお茶を飲みながら

健やかな

12月をお過ごし下さいニコ
















  

 


 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 


 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii