父の誕生日とお墓参り | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています






12月10日は亡き父の誕生日🍰


命日は3日前の

12月7日でしたので



兼ねての

お墓参りへ🪦







大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
バレエや整理収納
得意なdiyやグルーデコ®︎の事など
日々の出来事
役に立たない情報など虹
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され

笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡



Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます



2020年の12月でしたので



早3年経ちました






先週から

1週間ほど



体調がイマイチでえーん


だましだましの


指導デー

熱は無く

なんとなくだるい日が

あったりなかったり



今日になってようやく

8割くらい元気になり

実家へ寄って




ははようこと

さな姉

topoti揃っての


お墓参り


実家から徒歩6〜7分のところの

お寺さんなので


近くに納骨して良かったなーと

つくづく感じる

今日この頃



ちなみに

ははようこは

命日や月命日にもお墓参りを

しているようです




お墓の前での撮影は

いかがなものかと思いつつも




topoti撮影もぐもぐ

potimiiとははようこは

激似ですおーっ!





さな姉撮影

topotiはご覧の通り

元気に回復❤️‍🩹

ポッコリお腹復活




撮影センスが表れる2枚となりましたおーっ!




お墓前では

父に

ははようこの

ことをしっかり見守ってねーーー


と懇願して参りましたお願い






今回も恒例の


持って帰ってぇーーー

の洗礼を受けまして



🍊みかんや

すだち?カボス?




ご近所さんも高齢化して


玄関先で

バタンと倒れておられたのを

ははようこが

発見し

1人で助けられないと

思い


大声で



おばあちゃんたすけてぇーー



と叫んだら

近所の方が2〜3人

出てきてくれて



事なきを得たそうで



御礼にお菓子をいただいたそうで

お裾分け







我が家よりも

ドラマチックな日常を送る

ははようこおばあちゃん




元気が何より💪




そんな

父の誕生日




みなさま健やかな毎日を

お過ごしくださいニコ





  

 


 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 


 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii