コーヒー通では無いけど楽しめる | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








コーヒー好きの

potimiiですが


飲むのはありあり

砂糖とミルク



今回のイベントは

試飲も出来る☕️

ただしブラック







大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
バレエや整理収納
得意なdiyやグルーデコ®︎の事など
日々の出来事
役に立たない情報など虹
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され

笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡



Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます





入場券3500円で

各ブースでの

コーヒー試飲や

コーヒー豆やコーヒー羊羹の提供

チョコの試食など



各ブースで色々考えられている





写真は2名分





1階ブースでは

堺の方で

カフェを経営している

レッドストーンの赤石さん






後ろの男前のにいちゃんです。






合言葉は

トロトロやん!





濃厚エスプレッソを

提供する

レッドストーンコーヒー 



本場イタリア流




砂糖は2杯がおススメ



ガツンとくる

ニガトロコーヒーが

砂糖の効果により

ビターチョコドリンクのように

なる



ちびちび飲むのがおススメ

バニラアイスにかけても美味しそう🍨




YouTubeでは

家庭用

エスプレッソマシーン比較や


ラテアート指導など


楽しく紹介してられますよーーー







エントランスでは窯出しコーヒー?

を提供されていた

WAKOコーヒーの

オギワラさん




元気いっぱいの

お兄さん









コーヒー知識は豊富です☝️






コーヒー豆をいただきました♪






見た目イケメンを目指してダイエット

企画もされてましたが

結果はどうだったのでしょう???






2階ブースに上がりますと


一段と賑わってました




続きます





みなさま健やかな毎日を

お過ごしください🫘





  

 


 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 


 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii