思い立ちコストコ門真倉庫店へ行ってみた | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています







ついにオープンした

コストコ門真倉庫店











大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
バレエや整理収納
得意なdiyやグルーデコ®︎の事など
日々の出来事
役に立たない情報など虹
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され

笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡



Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます







オープン初日は

行列がすごくて

朝5時にオープンした模様

そんなに早くからオープンできるって

スタッフ何時出勤なん???





本日日曜日

夕方思い立ち



コストコへ行ってみることにびっくり





隣のららぽーとに車を停めて


歩いていく作戦

🚗🚶



外から見るとまあまあの人混み




エントランスに辿り着くと



お父さん

お並びの列は2階まで繋がってます





2階まで上り建物沿いを伝い




駐車場外に出たところまで列が



伸びてました




TDLスタイルで

列を伸ばし

テクテクと歩いていくシステム

20分くらいで

入れましたよー





オープニングスタッフ

いつもよりたくさんおられたので



レジまでの流れがスムーズで

レジも 3人体制で台に置く作業も

店舗スタッフの方が

してくれました


門真倉庫店のスタッフさん

他店よりも感じの良い方多かったです🙆‍♀️





車まで5分ほど歩く距離だったので

買い物は控えめで








カナダ産豚バラ

冷凍枝豆

プリンターインク

バナナ

水茄子

シードレスグレープ


ブーランジェリーバケット

門真倉庫店オープン記念↑

期間限定ブレッドだそう

美味しぅございました♡



お肉や食材も

ちょっとお安くなってました





帰りは

ガソリンを入れて




混雑することなく

帰宅





入場まで並んだものの

普段の土日の混雑具合と

同じくらいでした



少し頑張れば

大丈夫🙆‍♀️





落ち着いた頃

再度行きたいと思います




本日は2度の更新

ご覧くださりありがとう

ございましたニコ



それではみなさま

健やかな毎日をお過ごしくださいニコ
















  

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 


 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii