脱毛主流の時代に発毛を目指すノダ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています




いま気になってること





特にストレスなんて

無いんだけどなぁーーーえー?








大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
バレエや整理収納
得意なdiyやグルーデコ®︎の事など
日々の出来事
役に立たない情報など虹
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され

笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡



Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます






後頭部に

500円玉くらいの

おハゲが出来たのが

3〜4ヶ月前くらい…










過去にも

おハゲが出来てた








父が亡くなった時や

ちょっと大きな失敗を

しちゃった時など

理由があったり

無かったり…



まぁ

ほっといたらいつのまにか

生えてるので


気にしてなかったのですが



今回

後頭部のハゲが生えきらぬ間に


小さいのんを

2個発見💡💡

前髪の辺りと

てっぺんらへん






抜け毛も

多いので

病院に行ってみたおーっ!





最近では

LINEで受付予約

問診なども

書き込める


待ち時間短縮

ありがたいお願い



受診すると



女医さん髪の毛

生えてきてますよー



小さい

こハゲも

中心から

生えてきてますよーーー

看護師さんと女医さんの

区別がつかないけど

多分女医さんからも看護師さんからも

生えてますよー



とのこと



後頭部はなかなか見えずらいので

写真に撮ったり

合わせ鏡で見たりしてましたが

全体的に薄く

白い毛が生えてきている

ようでした。




とりあえず

塗り薬を処方してもらい

2週間後に受診予定

飲み薬を出すほどじゃないとのこと

円形脱毛症は皮膚科で診てもらえます。







おハゲひらめき電球のことを

チラッと

お友達に話したら



私以上に心配してくれてアセアセ



さなせんせーそんなに

ストレス溜まってる??


なんのストレス?

いつからのストレス?


常に考えてしまうーーーって



お友達の方が

ストレス溜まって

しまうのでは???

と思うほど

心配してくれて…

申し訳ないです



原因は規則正しくない生活と

ソファ睡眠率高めなのだと

自覚あり…





保険適用で

効果高そうな処方箋を

出してもらったので

しばらくちまちまと塗って

いきたいと思います






Sana Ballet値上げ報告や

topoti永久名誉フリーター宣言や

topoti黄疸入院騒動

なんだかんだで

ストレスってる?




おハゲひらめき電球から

しっかりとした

毛が

生えてきますよーにおーっ!






今回は

今気になっていること

を書いてみましたが

さほど気にしていないかも…



なるようになるさーーーニコ




それでは皆さま健やかな

毎日をお過ごしください




  


 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 


 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii