完全〇〇⚪︎⚪︎な大弁財天さん | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています




大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます






少し話戻ります





我が家から近畿道を通過して

南阪奈道路で

大和高田までは

高速で

🚗



そこから


下道を走り



コンビニへ

立ち寄る

トイレ休憩🚽



ファミマに寄ると

焼き鳥を食べたくなり

鶏皮と

鶏もも2本食べてから

写真無し




例のクネクネ道へ突入



そこからは

コンビニすらない




いなかみち

コンビニは

ある時寄ること

鉄則ですビックリマーク








そうこうしている間に

弁財天さんに

到着



スリップに気をつけつつ

駐車場に停めましたよー🅿️











節分でもあり


翌日は立春でも

あったので



イベントが開催されておりました



※音出ます



現地で流れていた音楽です




節分福巻き寿司や

ぜんざいなど



振る舞いもあったようですが



ちょうど終わったタイミングでした。



装束のような

格好をした方たちが


福巻き寿司を

恵方の方に


もぐもぐ



もぐもぐシスターズの方たち

お顔がみなさん

似ておられてなんだか不思議でした












そして

お参りされている方達が

みなさん知り合いのようで…



そんなことってある???



なんと無くの

孤立感

なんじゃそりゃー叫び





帰りにtopotiが

欲しがっていた

五十鈴を

買いました




UFOにも見える鈴🛸



 


なんだかヨソ者な雰囲気の

ニコtopotimiiもぐもぐ

ショックぼけー


いつもお参りする

大神さんとは

違って



完全アウェぇな

弁財天さん


嫌われてませんよーにお願い




 帰り道topotiと感想を述べ合い



もぐもぐ背のスラッと高い穏やかな

笑顔の人おったなー




ニコおったなー

Kちゃんに似てたなぁー




もぐもぐ似てたなぁー

みぃ〜たんもそお思ったんやー

一緒なやぁー





ニコなんかみんなが

知り合いやったなぁー

フェスの話しとかもしてたなぁ





もぐもぐそやなー

なんか不思議な感じやったよなぁー




ニコ天川村の

憩いの場なんかなぁー

なんかなぁ


ヨソ者感半端ない


あべちゃんの演ってた

トリックみたいなーー




もぐもぐおーーーーっ

それやっビックリマーク



何年か前に

阿部寛がやっていたドラマ

トリック



topotimii

大いに腑に落ちた

帰り道

あくまでも

個人的な勝手な見解です合格





帰りの車内でスッキリしたtopotimii



道の駅に寄った話しが



続きますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




花粉症に苦しむpotimiiに

清きイイネを

よろしくお願いします🤲






 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 


 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii