楽しかったぁーー*topotiは雑学王* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY
整理収納
日々の出来事、
役に立たない情報など
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方が
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡

 久々のミュージカル鑑賞

めっちゃ楽しかったぁー〜

バレエにしても
ミュージカルにしても
ライブで観るのが
一番

エネルギーが伝わってきて

なんとも言えない高揚感アップアップアップアップアップ


今回のキンキーブーツ

全くの予備知識無しで
行ったけど



演出がスピーディーで飽きさせず

あっという間に世界観へ引き込まれ


深ーい人間愛が描かれていて


しみじみ楽しかったなぁーーー


ショーの最後

ユニオンジャックのブーツにコスチューム
これも全くの予備知識無しだったので

おーー
シンクロだぁーー

とか
勝手に喜んだりしてました

詳しくはこちら





帰りにサムハラ神社さんに
お参りし



topotiと待ち合わせして


姉と3人でサテンでコーヒー


topoti色々物知りで


キンキーブーツ
ミュージカルは観てないけど
映画は観た

とか

この役者さんは
アニソン歌ってた

とか

キンキーとは
こういう意味や

とか

お金にはならないけど

雑学王


終わってから
パンフレットを買い

帰宅後熟読



余韻に浸りつつ

ソファーで
充電


チャージ完了アップアップアップアップアップ


パワフルpotimii


明日も頑張るんばっ💪


3回の更新にお付き合いいただきありがとうございましたニコ


 
 
 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
 
内容の詳細はこちら↓
 
 
 
 
ニコ
 
  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
 
 
image
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 

  

Sana Balletブログはこちらへ↓  
 
 image

 

愛用品集めました↓

   

 
Room Clipにも遊びに来てね💛
 
 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii