夫婦でプチ打ち上げ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 

バレエのことや
DIY
整理収納
日々の出来事、
役に立たない情報など
 

自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方が
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡




本日
プライベートストレッチ講座を
開催しましたひらめき電球



その話は次回にニコ




昨日は
諏訪ノ森


その後


二駅先の

泉大津にある

ピザ屋さんにて

topotiと
打ち上げに行ってきましたゲラゲラ


おつかれさまーーーの
カンパーイ
topoti背広
potimiiノンアルドリンク


とにかくピザが美味しいーーピザ


大定番マルゲリータ


前菜盛り合わせも
色んな物がちょこちょこ
食べられて嬉しいもぐもぐ



フワッフワオムレツに
クリームパスタ
も絶品アップ


イチオシは牧草牛
お塩や香辛料で食べるので
topotiとシェアしたけど
もっと食べたいくらいニコもぐもぐ
このお肉
痩せるお肉なんですよーーー



シメはパンナコッタ
の串刺し団子風

カリッモチ
ミルキィー


しっかりと堪能しましたニコ


おススメイタリアン🇮🇹



お近くの方は是非☺︎


ところでtopoti

勝手にSana Balletの
顧問に認定ビックリマーク


朝からバー
スタンドの出し入れの
お手伝い

終わりは
衣裳の受け取りのお手伝い


時には相談に乗ってもらい


的確なアドバイスをもらったり


観客の反応を知らせてくれたり


ダメ出しも



色々
色々

助けてくれてます


しーかーもー
むーきゅうー
無給


ほんまに

ありがとぉーーーラブ


topotiにはせめておうちでリラックス
出来るように

ゆるるんな

環境で

イライラせず

のんびり暮らしてもらいたいなぁー

ドキドキ
 



 
 では
皆さん

おつかれでませんよーーにニコ



2019年
おうちセミナーのご案内
 
 
内容の詳細はこちら↓
 
 
 
 
ニコ
 
  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
 
 
image
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 

  

Sana Balletブログはこちらへ↓  
 
 image

 

愛用品集めました↓

   

 
Room Clipにも遊びに来てね💛
 
 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii