振り返り*からの*スタジオ断捨離* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ

大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimiiことさなちゃんです。

皆さま訪問くださり
ありがとうございます😊


昨年の振り返り↑

iPhone📱版アプリだと過去記事が出てきます。
Android版は出てこないのかなー
皆さんのアプリはいかがですか?


さて
昨年の今頃
(正確には昨年の昨日のブログ)


カルチャーのこと書いてますねー目
そしてナラちゃんとごたいめーーん
してます♡
ナラちゃんまたお会いしましょう(⑅˃◡˂⑅)♡



振り返りで


思う事


継続は力なりひらめき電球



カルチャーのバレエ

指導に行き始めて2年程経ちますが

一時は人数も少なく
辞めようかと
思った程

歩合制なので
指導料も最低賃金以下…

それでも来てくれる方がいる限り

続けるべきだと
思い

一年後


生徒ちゃん増えました☺︎☺︎


前回の開催日に
体験の方が2名来られた
話をしましたが

次回も見学、体験と来られるようです。

みわの神様御利益続いてます♡



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


バレエ繋がりで


Sana Ballet


音源スペースの
断捨離も進めました↓



ハートここの↓スペース

少しスッキリさせました❣️

CD音源も
気が付けばひと財産になるくらいな
枚数で…


さらにMDもたんまり溜め込んでましたが
流石にカセットテープは持ってませんが

MDは全処分

CDは
ダブっているもの
は処分
もうちょい見直し進めます♡


スッキリすると
お掃除もしやすい
さらに
使うものも見つけやすい
いい事づくしゲラゲラ


整理収納
モノとの向き合い方

継続は力なり

です♡

無理矢理整理収納ネタに
持って行きましたぁーーーおーっ!


あっひらめき電球ブログも
継続する事により
昨年の事を振り返ったり
御縁が繋がったり
深まったり
いい事あるあるアップアップアップニコ




迷っているなら

辞めるより
続ける事も

おススメです♡

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2019年
おうちセミナーのご案内

 
内容の詳細はこちら↓
 
ニコ
 
  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに

 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
 
 
Sana Balletブログはこちらへ↓ 
 
 
image

 

 

ランキングに登録しています↓
 
 
 それでは
 
風邪やはしかに
 
気をつけて
 
心地良い
 
毎日を
 
お過ごし下さいませ
 
potimii