みわさんの御利益*バレエ*の話 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです
 
みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

本日2回目の投稿です☺︎☺︎


 
昨日は十字屋カルチャーの指導へ…

受付に着くなり

本日は体験レッスン2名様来られます☺︎☺︎

との事

大神神社さんへ
お参りすると

必ず
御利益があり
体験申し込みなど
あるのですが

今回は
カルチャーの方にも
御利益がありました


ありがとうございます♡

Sana Balletの方でも
翌日に入会してくださった方が
おられましたので
やっぱりみわの神様は
偉大です♡



↑そして
高の原イオンモール内の
十字屋カルチャー
4月からSana Balletの
支部になります♡


さらに
大阪堺市の
諏訪ノ森駅
近くで
支部開講予定
4月〜5月頃

詳細決まれば
Sana Balletブログでも
告知させていただきますねっ♡




毎月おうちセミナー
4月支部開講
5月スタジオ発表会

ちょい忙しく

ちょいちょいブログ飛びますが
ゆる〜く
更新していきますので

これからも
よろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)♡


Sana Balletブログはこちらへ↓ 
 
image

 

 

愛用品集めました↓

 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 
image

 

ランキングに登録しています↓
ポチッと押してくださると嬉しいです☺︎
 
 
 
 
風邪やはしかに
 
気をつけて
 
心地良い
 
毎日を
 
お過ごし下さいませ
 
potimii