満席になりました”おうちセミナーメニューのご案内” | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています


ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです
 
 
みなさま
 
いつもありがとうございます合格
 
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
 
 
 
開催決定
 
1月14日(月曜祝日)
 
笑顔になれるお家お片付けセミナー
時間10時30分から14時30分
 
定員   
3名様  
満席になりました
ありがとうございます🎀
 
場所大阪メトロⓂ️
今福鶴見緑地線横堤駅より徒歩5分
詳しくはお申し込み後
ご連絡差し上げます。
 
セミナー代金4,000円
リピーター様2,500円
 
 
 

その他のセミナー
↑こちらの日程からお選びいただけます。

 
 
2019年もみなさまとのご縁が繋がり結ばれますように…
 


 
 
 
Sana Balletブログはこちらへ↓

 

image

 

 

愛用品集めました↓

 

 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

image

 

ランキングに登録しています↓
 
 風邪インフルエンザが
流行ってますが
みなさま
健やかに
お過ごしくださいませ
potimii