IKEAに行ってきて*失敗したぁーーー* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
大阪市鶴見区に住むバレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimiiことさなちゃんです
 
 
みなさま
 
いつもありがとうございます合格
 
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
 2019年より
新メニュー追加の
おうちセミナー
詳しくはこちら



今月まだまだ受付中です

 
 
2019年もみなさまとのご縁が繋がり結ばれますように…


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


さて今日はtopotiとおデート
(⑅˃◡˂⑅)♡ルンっ


バレエ終わりで向かったため

到着が4時過ぎで





向かった先はIKEAです♡


駐車場は屋上以外は
満車で閉鎖


失敗したのは
topotiが
カートを引いていたんだけど

すぐに
消える

小太り
中背
UNIQLOダウンの
いでたちは

よーさんおって
ウォーリーを探せみたいに
すぐに消えちゃう笑い泣き


しかーも携帯不携帯のため
居なくなったら野生の勘で探すのみおーっ!


セール期間の為
大混雑でしたが

とりあえず
欲しかったものはゲットだぜぃ!


まずは第一弾

ペーパースタンド

密閉ガラスキャニスター
行くたびに少しずつ購入
コレおススメです!

IKEAオリジナルのジッパー袋
大サイズと
小サイズ
久々に購入

酸っぱさがちょうど良いピクルス
初購入の
西洋ワサビソース


詰め替え用ポンプ
ポンプは少し安くなってましたぁー
S字フック

メインの購入品は次回にニコ


セール期間中は
会員カード提示でセール品でも
全て5%オフ
だったと思います。
レシート無くて確認出来ず


topotiは
potimiiの
お買い物に我慢強く
付き合ってくれました♡


が!!
しかーーし
帰りに寄った
お食事処でtopotiもぐもぐ
ムキーッ

早よ食べて帰るでっ!!!

となった話は
またの機会に


明日はおうちセミナーです。

早く寝なきゃーーー


それでは
みなさま
おやすみなさいzzz

potimii

 
Sana Balletブログはこちらへ↓

 

image

 

 

愛用品集めました↓

 

 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

image

 

2019年よりランキングに登録しています↓