”⚪ 「 結 yui 」 ❤️ かよさんと、コラボ♪” | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ

大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの人potimiiことさなちゃんです。


みなさま
アクセスいいね
コメントフォロー
ありがとうございます。
日々更新の励みになります。





前回のブログの続きです。

アロマワックスバー届きました♡




波動アロマ

結…yuiリボン







今までのどのアロマとも違う

大人な香り香水

貴重なアロマが✨

濃厚に入っていて✨

人とのご縁を結んで育む✨リボン

あーーーー
今私が一番
やりたいこと
いや今までも出来てることだけど
より多くの方とのご縁を結んで育みたいんだー!
と気付きもいただきました♡いつもありがとう♡



おうちとスタジオに必要な香り✨
シュシュして飾ります✨


そして
ますます我が家のヒーリングスポットが
幸せマシマシになってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



その名もけんちゃんコーナー


けんちゃんのアロマは
不思議なんだけど

育つんです♡
えっーほんとにーー?


ハイ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶


波動アロマも
最初にブレンドして作ってもらった時と
毎日少しずつ使って
フリフリしていると
柔らかな香りに変化したりするんです♡
ふーしーぎー

このアロマの小瓶に入っている
クリスタルもけんちゃんサロンで育てている水晶サザレなので、

アロマの小瓶自体にもパワーマシマシなんですよーアップアップアップ




そしてそして



かよちゃんからのクリスマスのサプライズプレゼント🎁中身は秘密でーーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

天使メッセージカード
かよちゃんからのメッセージ付き♡




愛いっぱい💓💓💓に詰まった最高の

メリークリスマス🎄🎅
さーきーどーりー

ついついうっとり眺めてます✨ラブ



かよちゃーんラブ

けんちゃーんラブ


ありがとうございました♡

一生ついていきますーー♡
拒まれても〜〜〜


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

potimiiの笑顔になれる
おうちお片付けセミナー
plus
リラグゼーション
ストレッチ講座

12月14日(金)

場所
大阪メトロⓂ️今福鶴見緑地線
横堤駅より
徒歩5分

詳しくはお申し込み後
ご連絡差し上げます


費用4000円
リピーター様2500円
当日ご持参くださいませ。

詳しくは
こちら


ステキなご縁が結ばれて育まれますように…






それではみなさま

健やかに

お過ごしください


potimii