リブログ②”DIYコラボセミナー 作った物は?” | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
バレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimiiです!
 
 
いつもご覧いただきありがとうございます☺︎
 
 
 
横浜編リブログ続きます☺︎
 
 
 

 
今回さおりさんから
DIYコラボセミナーのお誘いを受けたのが2月中旬
 
愛犬優くんのグッズを置ける棚を
みなさんと一緒にDIYしましょう❣️
 
 
そして
お昼はほがらかさんのワッフルランチにして3人のコラボセミナー
開催しませんか?
 
とラインがありました♡
 
 
たのしそうだけど
DIYで棚作れるかなー
 
リメイクしたりは得意だけど
 
はじめから作れるかなー
 
とドキドキしながらも
 
コラボ当日は
全ての物
下準備してくださって
 
私は電動ドリルの使い方を
指導しただけでした(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
お役に立てたのか…
 
 
さおりさんの気遣い心遣いは
素晴らしい合格
 
深夜バスの下調べから
ほがらかさんのBDPの会場の
手配まで
 
ココと
ココと
どちらにしましょう?
 
と必ず候補を
2つ3つ選んでくださり
 
提案し
 
 
potimiiさんが良い方でいいですよー
 
 
 
そんなラインを繰り返し
 
 
コラボでするよりも
さおりさんが1人でされた方がよっぽど手間が掛からなかったと思われます…
 
 
自宅セミナー素人の
potimiiに経験を積んでくださり
心から感謝です♡
 
 
アパレルの業界の第一線でご活躍された
さおりさん
 
知識も豊富で人を惹きつける魅力も
たっぷり
 
さらに面白いゲラゲラ
関西では最上級の褒め言葉
 
 
昨年sumikoさんの
自宅セミナーにお伺いした時に初対面
その時もpotimiiの予定に合わせて日にちをずらしてもらったり
地元なのに夜遅くまでお付き合いしたいからとホテルに宿泊してくれたり
 
わずか半年程のお付き合いとは思えない
 
優しいと思いやり(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 
 
これからもずっと仲良く
居させてくださいね💞
 
 
 
リブログ編まだまだ続きます☺︎
今しばらくお付き合いくださいね♡
 
 
毎日ワクワク笑ってすごそー
potimii