DIY振り返りパート3*と*DIYコラボセミナー | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています



ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ


バレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimiiです。


いつもいいね
アクセス
読者登録
ありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

日々更新の励みになります。



今日は夕方
topotiから外食のお誘いメッセージ


今日の晩御飯はハンバーグやから


と返信すると


ナイス❣️


と返信


50過ぎてもハンバーグで喜ぶ
おちゃめなtopotiもぐもぐ
大好き(⑅˃◡˂⑅)♡



さて

さおりさん
ほがらかさんとの
コラボセミナー
DIYセミナーほがらかさんのワッフルランチ


近づいてまいりました。


DIYって難しい?

1人でするのは大変?

など
不安や疑問にも
お答えでき
体験も出来る
DIYセミナー







みなさん
にお会いできること楽しみにしています(⑅˃◡˂⑅)♡


お待ちしています♡





というわけで



過去のDIYを振り返り


2017年9月10月この時期は

食器棚からキッチンカウンター
テレビボードへと
分割して各々
リメイクに励んでおります。



食器棚ビフォー



アフター




食器棚のリメイク




この食器棚
結婚時にtopotiが買ってくれたもの


最初は
このままでいーやん
と断固リメイク反対してましたが


ある時


好きにしていーよ♡

とリメイク許可が下り


せっせとDIYに励んでおりました。


今読み返しても

バイタリティあるなぁー

と思ったりしてます。



この時期食器棚をDIYすることによって
食器の量も見直し
背の高い家具を無くしたことにより


今回の震災も
被害無く済んだんだなーと
ふと
思ったりしてます。



DIY振り返りまだまだ
続きます。


興味のある方も
ない方も


今しばらく
お付き合いくださいね(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)


それでは

平常心を忘れずに

今日も明日も笑ってくらそ
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

potimii