ピアスキャッチャー作ったよ*ハンドメイド好き* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

本日2回目


ゆるポジティブpotimiiデスニコ


サンキャッチャー作りで

スイッチが入って

ピアスを作っちゃいましたダイヤモンド



キャッチャーがメインだけど




逆さでも使えます(ღ♡‿♡ღ)






アクリルのガラスボールに



カットビーズやクリスタルなど詰めてこんで


ピアスキャッチをボンドで付ける





ピアスの土台にスワロフスキーをボンドで貼り付け出来上がり


しっかりボンドを乾かすのが
コツですよ宝石白キラキラひらめき電球


ハンドメイドは自分の
好きなカラーや
イメージなど
想像力を膨らませながら
作るのが楽しいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


今日のカラーは洋服のイメージに合わせて作りました

珍しく宝石ブルーブルーです宝石ブルー


楽しく集中できるハンドメイド

オススメです♡


それでは


みなさま


おやすみなさい😘


明日も明後日も
笑ってくらそ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
potimiiニコ